くねくね掲示板
 ヽ)∵)ノ
 (  ( 
  )  )
2ちゃん楽天系HPスレの休憩所
皆さん、がむばってくねくねしませう
ヽ(∵(ノ
  )  )
  (  (

お な ま え
H O M E
ヘ ル プ
ワード検索
管 理 用
メールアドレス
ホームページ
参照画像URL
タ イ ト ル
メッセージ
削 除 キ ー
 (英数字で8文字以内)クッキー情報を保存
 
 

[66] 大丈夫だったくねくね職人 - 2006/03/19 22:58 -[返信]
KENTさんの所で配布されてる掲示板に大量のスパムが投稿されてるので、ここは大丈夫だろうかと思い見に来ました。
とにかく酷いです。
何れもVlad Stepanovという名前での投稿ですので、一度検索してみてください。
ツール拠るものなのか、はてまたウイルスに拠るものなのかは分かりませんが管理人さんも気を付けてください。

[65] Re:[64] 面白い画像がありましたので管理人 - 2006/01/05 21:52 -[返信]
> 皆様今年も宜しくお願いします。
こちらこそよろしくお願いします。

> 新年早々貼るような画像じゃありませんが・・・
うはぅっ、絶句!

>>63
ttp://www.whaleriderthemovie.com/download3_800.html
そうそう、この子です。
女の子故にマオリの族長になれないんです。。。

[64] 面白い画像がありましたのでくねくね職人 - 2006/01/01 14:20 -[返信]
新年明けましておめでとうございます。
皆様今年も宜しくお願いします。

新年早々貼るような画像じゃありませんが・・・

[63] ロリポおじさんじゃないぽwsahf - 2005/12/31 22:43 -[返信]
ほほー。青い海が綺麗な映画みたいですね。
CATVや地上波で流れてたら、見逃がさないようにしたいです。

クジラの島の少女(原題:Whale Rider)オフィシャル(?)サイトの壁紙DLページより。
ttp://www.whaleriderthemovie.com/download3_800.html

そんな今年の締め括りとして、「ポスト」2題
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051228-00000150-kyodo-pol
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051231-00000011-mai-soci

でわでわ、新年も、よいクネクネでありますように/

[62] くねくねはバンコク共通語?管理人 - 2005/12/31 13:00 -[返信]
あっ、sahfさんわざわざどうもです。
くゎいいですね。kuneが2つでkunekuneですか。あはは!
マオリ族の人達にとってkunekune pigは、とても身近な存在なわけですね(^^
マオリ族と言えば、ちょっと前に観た「クジラの島の少女」という映画、マオリ族の習俗なんかがみれてなかなか面白かったです。ロリ映画と勘違いされてますが、主演の少女はアカデミー賞にノミネートされるなど、なかなかのもんです。

[61] 「くねくね」を見てしまいました(涙;sahf - 2005/12/29 02:50 -[返信]
#いえ、写真ですので、動きはありませんが。。。
#白かったり黒かったり、茶・金・黄褐色だったりするかもしれないクネクネです。
#リンク先への興味よりも、御自身の安全を最優先させてください。


#な〜んちゃってw

管理人さん、くねくね職人さん、こんばんわです/

職人さんのURLに触発されてググってみたところ
なにやらニュージーランドの下記サイトを紹介しているページが多く、気に懸かりました。

About Kunekune Pigs
http://www.kunekune.co.nz/aboutkune.htm
About Kunekunes
http://www.kunekune.co.nz/index.php?module=pagemaster&PAGE_user_op=view_page&PAGE_id=4

マオリ語(地元の先住民の言葉)での「Kunekuneしてる」は、怪談とも違った光景を意味するようですね。(意訳するなら「コロコロしてる」くらいでしょうか? 曲線美の観点からは共通するような、しないような;笑)

[60] http://www.rakuten2.be/管理人 - 2005/12/18 22:50 -[返信]
あーびっくりした。単にフレーム切ってるだけだったんすね(^^

PHPが使えるんだ。

[59] 荒らし対策くねくね職人 - 2005/12/13 21:42 -[返信]
一番嫌なのが携帯からですね。
この際だからって携帯からのアクセスを全部弾きました。
まず国内のIPは範囲があるんで、そこからのアクセスを
全部弾くと海外からのアクセスを全部弾けますね。

これ海外で今回取得ドメインなんですが・・・
http://www.rakuten2.be/
http://www.kunekune.be/

飛ぶのはこのサイトです。
今ベルギードメインを無料で取得出来るレジストラがあって
取得してみました。
1年限りですが、ネタになるかなあて・・・
特にrakuten2はいいかな?
因みにrakuten.beは楽天に取られてました。
IT企業てこの辺りの対応が早いですね。
因みにbiglobe.be取りました。
序でにiij4u.beも取りました。

更新料金を払えば更新できるんですがね
ここで取得しました。
http://www.eurodns.com/
自分の個人情報は出ませんよ。

[58] >>57管理人 - 2005/09/02 21:21 -[返信]
荒らしですかぁ。
IPで弾ければ最適ですけど、ころころ変わっちゃうし、ドメインじゃ網がでかすぎるし、Proxyも考えなくちゃいけないし、頭痛いですね。
幸いなことに荒らされた経験はないですけど、もしそういう事態になったら、余計なストレスを抱え込むのはしんどいので、さっさと、管理者のみ書き込めるROM型BBSにするか、それもダメなら閉鎖ですね。

はなし飛びますけど、皆さんよくまあ色んなクネクネのAA考えますねえ。ほとんどは、基本形のバリエーションなんですけど、

   ヽ)∵)ノ
   (∞(   ブラつけてみたクネ
    )  )

これなんてスレの流れにうまくはまって、一人大ウケしてました。

[57] お久し振りですくねくね職人 - 2005/08/31 05:13 -[返信]
くねくねとは・・・
踊ってる人が頭の中に浮かんだ。
ダメだ。自分の発想力の貧困さに嫌気が差してきた。

xreaは賑やかみたいですねぇ
たまに覗いてみるんですが、どうも最近は・・・
それはそうとXREAて安定しない事が多いですね。
iswebてその点では圧倒してますね。

荒らし対策はもう最終的にはホストごと弾くしかないですね。
弾く機能を持ってるアクセス解析があれば良いんですが、
都合の良い機能を搭載してる事ってあんましないもんですね。
記事No 削除キー

- ASKA BBS -




inserted by FC2 system