A man, a plan, a caret, a ban, a myriad, a sum, a lac, a liar, a hoop, a pint, a catalpa, a gas
an oil, a bird, a yell, a vat, a caw, a pax, a wag, a tax, a nay, a ram, a cap, a yam, a gay
a tsar, a wall, a car, a luger, a ward, a bin, a woman, a vassal, a wolf, a tuna, a nit, a pall
a fret, a watt, a bay, a daub, a tan, a cab, a datum, a gall, a hat, a fag, a zap, a say, a jaw
a lay, a wet, a gallop, a tug, a trot, a trap, a tram, a torr, a caper, a top, a tonk, a toll, a ball
a fair, a sax, a minim, a tenor. a bass, a passer, a capital, a rut, an amen, a ted, a cabal
a tang, a sun, an ass, a maw, a sag, a jam, a dam, a sub, a salt, an axon, a sail, an ad
a wadi, a radian, a room, a rood, a rip, a tad, a pariah, a revel, a reel, a reed, a pool, a plug
a pin, a peek, a parabola, a dog, a pat, a cud, a nu, a fan, a pal, a rum, a nod, an eta, a lag
an eel, a batik, a mug, a mot, a nap, a maxim, a mood, a leek, a grub, a gob, a gel, a drab
a citadel, a total, a cedar, a tap, a gag, a rat, a manor, a bar, a gal, a cola, a pap, a yaw
a tab, a raj, a gab, a nag, a pagan, a bag, a jar, a bat, a way, a papa, a local, a gar, a baron
a mat, a rag, a gap, a tar, a decal, a tot, a led, a tic, a bard, a leg, a bog, a burg, a keel
a doom, a mix, a map, an atom, a gum, a kit, a baleen, a gala, a ten, a don, a mural, a pan
a faun, a ducat, a pagoda, a lob, a rap, a keep, a nip, a gulp, a loop, a deer, a leer, a lever
a hair, a pad, a tapir, a door, a moor, an aid, a raid, a wad, an alias, an ox, an atlas, a bus
a madam, a jag, a saw, a mass, an anus, a gnat, a lab, a cadet, an em, a natural, a tip
a caress, a pass, a baronet, a minimax, a sari, a fall, a ballot, a knot, a pot, a rep, a carrot
a mart, a part, a tort, a gut, a poll, a gateway, a law, a jay, a sap, a zag, a fat, a hall, a gamut
a dab, a can, a tabu, a day, a batt, a waterfall, a patina, a nut, a flow, a lass, a van
a mow, a nib, a draw, a regular, a call, a war, a stay, a gam, a yap, a cam, a ray, an ax
a tag, a wax, a paw, a cat, a valley, a drib, a lion, a saga, a plat, a catnip, a pooh, a rail
a calamus, a dairyman, a bater, a canal - Panama!

人、計画、脱字符、禁止、無数、合計、lac、嘘つき、輪、1パイント、キササゲ、ガス、油、鳥、叫び声、大樽、
カラスの鳴き声、聖牌、振り、税、1つ?フ、否、雄羊、キャップ、ヤムイモ、1つの、陽気、ロシア皇帝、壁、
自動車、リュージュ競技選手、監視、ビン、女性、家臣、オオカミ、まぐろ、幼虫、棺衣、焦燥、1ワット、湾、
しっくい、黄褐色、タクシー、データ、すり傷、帽子、苦役、衝撃、発言権、あご、1つの、俗人、湿気、ギャロップ、
牽引、早足、わな、電車、1トル、小踊り、トップ、tonk、料金、ボール、1つの、明瞭に、サキソフォン、1ミニム(要旨)。
低音、旅人、大文字、慣習、1つの、アーメン、テディボーイ、陰謀、特性、太陽、ロバ、胃、たるみ、ジャム、ダム、sub、
塩、軸索、帆、広告、ワジ、1ラジアン、部屋、1ルード、少し裂け目、下級民、酒盛り、リール、アシ、プール、プラグ、
ピン、一目、放物線、犬、軽く叩くこと、食い戻し、ニュー、ファン、仲間、ラム酒、うなずき、イータ、遅れ、ウナギ、
ろう染め、マグ、音、うたた寝、格言、ムード、ニラ、幼虫、塊、ゲル、1つの、淡褐色、城塞、合計、杉、タップ、口止め、
ネズミ、領地、棒、ギャル、コーラ、パンがゆ、揺首、タブ、統治、おしゃべり、小馬、異端者、バッグ、ジャー、バット、
方法、お父さん、1つの、ローカル、ダツ、男爵、マット、小片、ギャップ、タール、デカルコマニー、幼児、1つの、
リードされた、チック、吟唱詩人、脚、沢、市、キール、運命、ミックス、地図、原子、ゴム、キット、鯨のひげ、祝祭、10、
学長、1つの、壁、鍋、牧神、1ダカット、パゴダ、ロブ、叩くこと、keep、寒気、一飲み、ループ、鹿、横目、レバー、
髪の毛、詰め物、バク、ドア、ムーア、援助、襲撃、詰め物、別名、雄牛、地図、バス、奥様、突角、のこぎり、多量、肛門、
アブ、実験室、陸軍士官学校生、em、1つの、自然、先端、カレッス、パス、准男爵、ミニマックス、サリー、落下、投票、
結び目、ポット、rep、ニンジン、市場、一部分、不法行為、腸、投票、通路、法則、カケス、樹液、2番目の動き、脂肪、
ホール、全音階、軽打、缶、タブー、一日、中綿、滝、貫禄、ナット、フロー、乙女、ヴァン、草堆、先端、引き、
レギュラー、呼び出し、戦争、滞在、群れ、ほえ声、カム、放射線、斧、タグ、ろう、足、猫、谷、少量、ライオン、サガ、
地図、チクマハッカ、1つの、ふー、レール、ショウブの根、酪農場主、bater、運河-パナマ!




CDとか圧縮音楽とか聞いてる>>1って馬鹿ばっか何じゃないのか?
なんか、CDとか圧縮音楽とか聞いてる>>1って音質の本質を理解していないミーハーな音楽とかばかり聞いてる厨房だよな。
どうせラジカセとかミニコンとかシスコンとか、そういう世間一般で厨房オーディオ機器と呼ばれている
で聞いてるんだろうしな。
ロックだのテクノだのパンクだのヒップホップだのそういうのは録音があんなに悪いのになんで聞けるんだ?
俺は音質で音楽を選ぶという大人だから音質が第一で音楽は2の次だよ。それが大人ってもんだろ。
レコードを聴いている人達は音質の本質を理解していて、聴いている音楽も大人の音楽が多そう。
なんか、mp3とかのスレッド見たら
「なんとかってソフトでmp3にすると低音がマターリ」だの「mp3使ってる奴は人生の敗者。oggマンセー。」だのほざいてる奴らがいるが。まさに、


”ホームラン級の馬鹿だな。”


CDの時点で吐き気がするほど音が悪いのにそれをさらに音を悪くしているくせに何がマターリだよ。
圧縮音楽同士で勝ち負けなんてね−よ。どっちも敗者だよ。全く・・・
つーかCDもプロテクトかける価値のない厨房メディアだよ。
いっそのことレコード以外のメディアはこの世から消えろ。
この状況が続くのならこの世の終わりだな。




J( 'ー`)し たけしへげんきですか。いまアニメ見てます

(`Д)   うるさい死ね いい歳こいてアニメ見てんな殺すぞ

J( 'ー`)し える ・ おー ・ ぶい ・ いー らぶらぶ げっちゅぅ!



\ DATTEヤッテランナイジャン♪/

 ('∀`) J('∀`)し.. ○.. ○. ○. ○. ○.. ○. ○
. v/ゝ  v/ゝ  .v/ゝ.v/ゝ.v/ゝ.v/ゝ.v/ゝ.v/ゝ.v/ゝ
. /<.   /<.    /<. /<.. /<.. /<. /<. /<.. /<



(`Д)   のせるんじゃねえええええ!!

J( 'ー`)し いい歳こいて。うふふ




J( 'ー`)し ようじへ きょうはなんじにかえりますか

(`Д)   外食してくるからいらねーよ メールすんな殺すぞ

J( 'ー`)し きょうはようじのすきな ハンバーグです

(`Д)   友達とカラオケ行くから今日は帰らねーよ うるせー

J( 'ー`)し あなた!今日はようじ帰らないらしいわよヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
      久しぶりにHしましょう(*≧▽≦)ノ キャー

J( 'ー`)し おとうさんへのメールでした まちがいました ごめんね

('A`)




KUSOSURE SOUL・・・
KUSOSURE SOUL・・・!
KUSOSURE SOUL・・・!!
KUSOSURE SOUL・・・!!!
     (間奏)
   ____      ____
  /    ノ ヽ    /    ノ ヽ どれだけスベればいい 駄スレのためなの?
 彡 ノノノノ \ミ   丿 ノノノ \ l  わかっているのに コピペは進む
 彡/ \ /l   / 丿 ━ ━l l  糞スレばかりに気を取られ この板を楽しめない メマイ
  6 ( ´ 」` )   l 彡 ̄■l■lミ  夢じゃない 荒れもこれも 今こそ>>1は自殺しましょう
   \ ー /   彡 彡   ∋ l  >>1が氏んで欲しいのなら 今すぐ>>1を 頃してあげましょう
    \・ l    彡彡\  l  そして消される KUSOSURE SOUL! (HEY!)
   ⊂  ̄ )つ     ⊂  ̄ )つ
    (_⌒ヽ      (_⌒ヽ
     )ノ `J       )ノ `J




LV0 GA?どうせ典型的萌えアニメだろ?どうでもいいよ…
LV1 ふーん…どっちかってーとギャグアニメなのか?この赤いのは男なのか?
LV2 このミントとか…ちょっといいかも…
LV3 やっべミントさんマジヤッベ
LV4 やべぇミルフィーとかランファとかヴァニラさんもすげぇ可愛い… ババァだけ邪魔だ
LV5 マジこのババァどうにかなんねぇのか?マジウゼェ…
LV6 ババァ結婚してくれ!
LV7 やべぇババァ最高!ババァと水さえあれば生きていける!
LV8 ババァと結婚した!俺はババァと結婚したぞ!!
LV9 やっぱミルフィーは最高だわ



LV0 ホスト部?どうせ典型的ホモアニメだろ?どうでもいいよ…
LV1 ふーん…どっちかってーとギャグアニメなのか?このハルヒってのは女なのか?
LV2 このハルヒとか…ちょっといいかも…
LV3 やっべハルヒマジヤッベ
LV4 やべぇ殿とかハニー先輩とかモリ先輩さんとか鏡夜とかもすげぇ可愛い… 双子だけ邪魔だ
LV5 マジこの双子どうにかなんねぇのか?マジウゼェ…
LV6 双子結婚してくれ!
LV7 やべぇ双子最高!双子と庶民コーヒーさえあれば生きていける!
LV8 双子と重婚した!俺は双子と重婚したぞ!!
LV9 やっぱ殿は最高だわ
MAX れんげちゃんとちゅっちゅぢたいよぉ〜



LV0 極上生徒会?どうせ典型的萌えアニメだろ?どうでもいいよ…
LV1 絵はあんまり萌えアニメっぽくないな。ってかこの主人公何で腹話術してんの?
LV2 エンディングは綺麗だな。聖奈さんってのはなんかニコニコしてて結構いいかも。
LV3 聖奈さんって女神じゃね?理想のお姉さんって感じ・・・
LV4 りのもドジっ子でかわいいな。久遠とか香とかまゆらとかあゆあゆもいい・・・
LV5 会長って別にかわいくないのにカリスマ扱いされててうぜぇ。会長死ね!
LV6 会長結婚してくれ!
LV7 やべぇ会長最高!会長と水さえあれば生きていける!
LV8 会長と結婚した!俺は会長と結婚したぞ!!
LV9 やっぱ聖奈さんは最高だわ
MAX みなもちゃんとちゅっちゅしたいよぉ〜

ハマり度LV0〜MAXのガイドラインってのが前はあったんだが今はもうないみたいだ




May 14, 1998
朝起きたら、背中だけでなく足にも腫物ができてやがった。
犬どものオリがやけに静かなんで、足引きずって見に行ったら数が全然たりねえ。
めしを三日抜いたくらいで逃げやがって。
おえら方に見つかったら大変だ。

May 16, 1998
昨日、この屋しきから逃げ出そうとした研究いんが一人、射さつされた、て はなしだ。
夜、からだ中 あついかゆい。
胸のはれ物 かきむしたら 肉がくさり落ちやがた。
いったいおれ どうな て

May 19, 1998
やと ねつ ひいた も とてもかゆい
今日 はらへったの、いぬ のエサ くう

May 21, 1998
昨日PSPをもらってからすっかり体調も良くなった。
さらに職場で気になっていたあの娘から今晩デートに誘われた。
昇進も決まったし、今最高の気分です。
もってて良かったPSP




OK。1よ、いいこと教えてやるから少し大人しくしてくれ。
旨いペペロンチーノの作り方だ。
材料が揃っているか確認する。量は適当で構わない。
なにはともあれ、大き目の鍋にお湯を沸かす。
お湯には塩をひとつかみ、これでもかというくらい入れておく。
お湯はぐらぐらと沸かすこと。なるべく大量のお湯を沸かし、
塩の量は遠慮しないことがパスタをうまく茹でるコツである。
冷えたフライパンにオリーブオイル、にんにく・鷹の爪を入れ弱火で炒める。
焦らずオリーブオイルに、香りをじっくりと移す。オリーブオイルが熱くなってきて、にんにくがじわじわと泡を出し始めたらパスタを茹で始める。
パスタは後からフライパンで炒めることを考えて、アルデンテ一歩手前ぐらいになるように茹でるのがよい。
にんにくがキツネ色になったらフライパンにパスタを投入する。にんにくは焦がしすぎると苦い味がでてしまうのでタイミングが大事である。
パスタをフライパンに投入したらパスタの茹で汁を大さじ5杯とパセリのみじん切りをいれてかき混ぜる。味がものたりないときは、ブラックペッパーや塩を足す。
冷めないうちに急いで皿に盛り付ける。いただきますを言おうとすると、急に何もかも嫌になり、皿を窓の外へ放り投げる。落下途中に皿からパスタがはみ出ると美しくない。
皿が割れる音が響いたら、ガスレンジから茹で汁が入った鍋を窓際まで運ぶ。階下を歩く人人が驚いて見上げる視線を充分に受けとめてから、鍋を投げ捨てる。
この時、目を見開いて奇声を上げると効果的である。フライパンは柄を持ってスナップを効かせながら斜め上方30度へくるくると回転させるように投げ上げる。
フライパンが放物線を描いて頂点から落下し始める前に調理台へ戻る。先ほどパセリをみじん切りにしたナイフで頚動脈を切断し、意識が消える前に窓から飛び降りる。




  ┌────────┬─┬────────┬─┬────────┬─┐
  │OP曲           │○│インターネット     │○│勇の酔っ払い   .|−│
  │養命酒       .│−│ロケ         ..│−│一番大事な時期   .|..−│
  │ワテだす         │−│言い直し         │−│敷居を跨がせない │−│
  │道理がない      .│○│有り難いと思ってる|−│塩まき        . |−│
  │ケータリング     . |..−│ストーカー     ....|−│大きな顔をして  ..│−│
  │こしらえる       .│−│法はない        .│−│思う壺        .│−│
  │ただいま帰りました│−│棒読み          │−│正論         .│−│
  │変な音楽      │−│縁を切る       .│−│見え透いた嘘   .|−│
  └────────┴─┴────────┴─┴────────┴─┘




orz (オレゴンヒップホップ)

1990年代、アメリカのオレゴン州で始まった音楽のジャンルと
その文化的ムーブメントの事をミクスチャーした音楽として始まり、
音楽演奏と共に牛の糞を投げる。
テクノミュージックとカントリーミュージックパフォーマンスで有名になった。

「オレゴンテクノ」」と呼ばれたが、これを
アメリカのオレゴン州(Oregon)の略称ORからとって、
ORtechあるいはORsと自称するようになった。

その後、オレゴンテクノに影響を受けたラッパーたちが、
オレゴンテクノをヒップホップに取り入れたものがオレゴンヒップホップである。
ORsの「s」をヒップホップ風の「z」に置き換えて
「ORz」あるいは「orz」と自称する。

なおインターネット内でも「orz」が使われていることがあるが、
これは言葉の意味だけでなく、当時のライブで牛の糞を投げられた観客の多くが、その臭気の余り「orz」のような形をとって会場内で嘔吐いていたことに由来する。
牛の糞を投げられる機会の少なくなった現代社会においては、「orz」を落胆している様子に見立てて表すようになったのである。

(民明書房刊 『音楽と現代文化』より抜粋)




sageニモマケズ 嵐ニモマケズ

sageニモマケズ
嵐ニモマケズ
逝キニモブラクラニモマケヌ
丈夫ナ筐体ヲモチ
欲ハナク
決シテ煽ラズ
イツモシズカニ藁ッテヰル
一日ニコンビニ弁当ト
菓子ト少シノペプシヲ飲ミ
アラユルコトヲ
マニュアルモヨマズニ
ソレナリニセッテイシ
ソシテリカイセズ
秋葉原ノマップト九十九ノ蔭ノ
小サナ露天ノ小店ニヰテ
東ニ病気ノ厨房アレバ
逝ッテ罵倒シテヤリ
西ニツカレタネヲむぎ茶アレバ
逝ッテソノバスノ列ヲ追ヒ
南ニ沈ミソウナスレッドアレバ
逝ッテタマニハアゲテクレトイヒ
北ニタスケテヤマルチポストガアレバ
ツマラナイカラ放置プレイトイヒ
レスガツカナイトキハナミダヲナガシ
テレホタイムニハレイギシラズヲタタキ
ミンナニハイドウゾトヨバレ
サゲラレモセズ
あぼーんモサレズ
サウイフモノニ
ワタシハナリタクハナイ




SPA!より抜粋
「10代〜30代の女性800人が選ぶ、こんな男とだけは絶対結婚したくない!って男」 (複数回答可)

・1位:「彼女いない歴=年齢」の男  326票
「20代後半とかで恋愛経験がない人って人間として異常」(21歳・大学生)
「ちゃんと恋愛できない男は結婚を望むのはやめてほしい」(26歳・経理)
「いい歳して恋愛経験ない男って人間に余裕がないし、自己チューで最悪」(23歳・看護婦)

・2位:無職・定職についてない男 298票
「30過ぎてフリーターとかマジ痛すぎ」(24歳・事務)
「別にお金持ちでなくてもいいけど、収入がないのはちょっと・・・」(19歳・大学生)

・3位:女性に暴力を振るう男 279票
「DV男は人間として論外」(26歳・スチュワーデス)
「前の彼氏に暴力振るわれて殺されるかと思った。暴力絶対反対!」(18歳・大学生)

・4位:社交性がない・男友達が少ない男 221票
「社交性がなくて暗い男は一緒にいてもつまらないし結婚もしたくない」(24歳・歯科助手)
「男友達の多い男のほうが女にもモテるし、人間的に魅力的」(22歳・ピアノ講師)

・5位:ブサイク・ファッションセンスが悪い男 194票
「美人は3日で飽きる、ブスは3日で慣れる、あれ嘘だと思う。ブサイクはいつ見てもブサイク」(20歳・専門学生)
「一緒に街を歩いて恥ずかしい男は勘弁」(25歳・営業)



NON-NOより抜粋
「10代〜30代の男性800人が選ぶ、こんな女とだけは絶対結婚したくない!って女」 (複数回答可)

・1位:三次元の女  326票
「街中で歩いたり話したりする立体の女って物体として異常」(21歳・大学生)
「ちゃんと脱・三次元できない女は結婚を望むのはやめてほしい」(26歳・経理)
「いい歳して萌えるキャラにならない女って人間に余裕がないし、自己チューで最悪」(23歳・看護紳士)

・2位:金銭・定職に拘る女 298票
「フリーターじゃなきゃヤダーとかマジ痛すぎ」(24歳・事務)
「別にお金持ちでなくてもいいけど、収入がないのはちょっと・・・って女は本物の恋愛ができるはずもない」(19歳・大学生) v
・3位:男性に暴力を振るう女 279票
「男性に暴力的な言葉を吐いたり過酷な仕事を押し付けたりする女は人間として論外」(26歳・スチュワード)
「前の彼女に暴力振るわれて殺されるかと思った。暴力絶対反対!」(18歳・大学生)

・4位:社交性がない・男友達が少ない男に理解のない女 221票
「社交性がない男=暗い男と脳内妄想して決めつけるような女は一緒にいてもつまらないし結婚もしたくない」(24歳・歯科助手)
「男と女を別の動物と考えるのではなくて、男友達の少ない男だって女友達をいっぱい持ってるかもしれないことに理解のある人が、人間的に魅力的」(22歳・ピアニスト)

・5位:イケメン・ファッションセンスに拘る女 194票
「美人は3日で飽きる、ブスは3日で慣れる、あれ嘘だと思う。女のブサイクはいつ見てもブサイク。でも男は違う」(20歳・専門学生)
「一緒に街を歩いてファッションショップを見てははしたなくはしゃいでるような恥ずかしい女は勘弁」(25歳・営業)



       へ ヘ        へ ヘ        へ ヘ
      \| /       \| /       \| /
      ';: ":;.       ';: ":;.       ';: ":;.
  ∧∧⊂.;'、 :つ  ∧∧⊂.;'、 :つ  ∧∧⊂.;'、 :つ
 ;'゚Д゚、":、.: :;:'   ;'゚Д゚、":、.: :;:'   ;'゚Д゚、":、.: :;:'
 '、;: ...: ,:. :.、.: '    '、;: ...: ,:. :.、.: '   '、;: ...: ,:. :.、.: '
  `"∪∪''`゙    `"∪∪''`゙    `"∪∪''`゙

Q ↑これはエビフライだと思うのですが・・・?
A テンプラです。



  ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
 ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
 '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄
  `"゙' ''`゙ `´゙`´´´

Q ↑これはさすがにエビフライですよね?
A テンプラ以外のなにものでもありません。



Q:これはエビが顔を出しているのでエビフライでしょう!
    ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
   ;'・д・、、:、.:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
   '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄
    `"゙' ''`゙ `´゙`´´
A:あなたもしつこい人ですね。
  天ぷらったら天ぷらです。



Q:この人が持ってるのは
  やっぱりエビフライだと思います。
  本人もそう言ってますし・・・
                   ヘ へ
                  :| / /
            ∧∧,..,.. ;'、., : 、
           ;'゚Д゚、、:、.: : ;:'
           '、;: ...: ,:. :.、.: '
            `"∪∪''゙
         ∩     ∩
         //      | |
        //Λ_Λ  | |
        | |( ´Д`)// <うるせぇ、エビフライぶつけんぞ
        \      |
          |   /
         /   /
         |   |

A:よく見て下さい。
  この人は目が潰れていますね。
  目くらのいう事に耳を傾けたら真実から目を逸らすだけですよ。
  何の問題も無く『天ぷら』です。




Q1「あなたの名前はなんですか?」
A1「アンパンマン」

Q2「お仕事は?」
A2「主にお腹がすいて困ってる人を助ける事」

Q3「食べられる時、痛くはないのですか?」
A3「正直、めちゃくちゃ痛い。一度泣いた」

Q4「嫌いな人は誰ですか?」
A4「バイキンマン」

Q5「本当ですか?」
A5「はい」

Q6「本当の事を言って下さい」
A6「ジャムおじさん」

Q7「それはどうしてですか?」
A7「巨人が負けた次の日、よくアンの中にジャムを混ぜるから」

Q8「それはどうしてですか?」
A8「たぶん嫌がらせ」

Q9「バタ子さんをどう思いますか?」
A9「声は可愛い」

Q10「愛犬、チーズをどう思いますか?」
A10「どっちかというと、犬の方の名前をバターにして欲しかった」

Q11「アンパンマソという偽物がいますが」
A11「意味わからん」

Q12「一番嫌いな味方は?」
A12「テンドンマン」

Q13「それはどうしてですか?」
A13「いや・・・誰でもあれはヒク」

Q14「食パンマンに一言」
A14「お前だけ味しないぞ」

Q15「いやな思いでとかありますか?」
A15「前に一度お腹すいた子がいて、たべさせてあげようと思ったらアンが駄目な子で、まわりだけ食べられてアンだけで帰ったら警察呼ばれた」

Q16「誰にですか?」
A16「ジャムおじさん」

Q17「それはどうしてですか?」
A17「たぶん嫌がらせ」

Q18「湿って駄目になった顔をよくどこかに飛ばしますが、あれはその後どうなるんですか?」
A18「ただのパンになる」

Q19「では脳などはどこにあるのですか?」
A19「君達の盲腸のあたり」

Q20「でも、その湿った顔が喋ってたという情報もありますが」
A20「えっ!!??」



雄山にインタビューしました。

Q1「あなたの名前はなんですか?」
A1「海原雄山」

Q2「お仕事は?」
A2「主に料理屋の経営、芸術家」

Q3「自分で料理は?」
A3「この前、包丁で手切ってからやってない。実は泣いた。」

Q4「嫌いな人は誰ですか?」
A4「士郎」

Q5「本当ですか?」
A5「はい」

Q6「本当の事を言って下さい」
A6「オチヨ」

Q7「それはどうしてですか?」
A7「機嫌が悪いと、習字の墨に金粉入れてくる。」

Q8「それはどうしてですか?」
A8「たぶん嫌がらせ」

Q9「栗田さんをどう思いますか?」
A9 「声は可愛い」

Q10「愛弟子良三をどう思われますか?」
A10「気に入らないと、士郎に泣きつくのはやめてほしい」

Q11「よくここであなたが批判されてますが」
A11「意味わからん」

Q12「一番嫌いな人は?」
A12「東西新聞社の富井」

Q13「それはどうしてですか?」
A13「いや・・・誰でもあれは・・・な」

Q14「唐山先生に一言」
A14「破門するなら、とっととして」

Q15「いやな思いでとかありますか?」
A15「納期間近なのに、前出のオチヨに金粉入れられた。その墨で書いたの提出したら、訴えられた。」

Q16「誰にですか?」
A16「良三」

Q17「それはどうしてですか?」
A17「たぶん嫌がらせ」

Q18「至高のメニューを担当して嫌になったことは?」
A18「料理の説教で息が切れること」

Q19「逆に嬉しかったことは?」
A19「士郎が失敗した時。」

Q20「その時の感想は?」
A20「わかりやすく言うと・・・キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!」

Q21「料理を出す順番で勝敗が決まるんですか?」
A21「いいえ」

Q22「本当ですか?」
A22「はい」

Q23 「質問変わります、料理人を尊重してますか?」
A23「はい」

Q24「本当ですか?」
A24「はい」

Q25「初期にわさび醤油で肉を食べて馬鹿にしてらっしゃったとの報告がありますよ?」
A25「え!?」




Q. 「まほらば」と「まぶらほ」と「マヴラヴ」と「ラブひな」と「ネギま」の違いを教えてください。

A. 全然違う作品です。
 まほらば 主人公が上京したアパートに可愛い女の子が沢山いて囲まれる話。
 まぶらほ 主人公の遺伝子を狙う可愛い3人の女の子に囲まれる話。
 マブラヴ 主人公の通う学校に可愛い女の子が沢山いて囲まれる話。
 ラブひな 主人公が女子寮の管理人になって可愛い女の子に囲まれる話。
 ネギま  原作者の赤松某が声優の女の子に囲まれる話。




Q.なぜローマ帝国は東西に分裂したか?

A.南北ではバランスが悪かったから。

Q.なぜベトナムは南北に分裂したか?

A.東西分割できるもんならやってみろ!




WinErr: 001 Windows がロードされました。 -- システムが危険な状態です。
WinErr: 002 ノー・エラー -- いまのところ。
WinErr: 003 ダイナミック・リンキング・エラー -- あなたのミスがすべてのファイルに及びました。
WinErr: 004 エラーのエラー -- どこも悪くありません。
WinErr: 005 マルチタスクを実行しようとしています。 -- システム混乱中。
WinErr: 006 悪性のエラー -- ドライブに Desqview が発見されました。
WinErr: 007 システム価格エラー -- ハードウェアに不適切にお金がかけられています。
WinErr: 008 Window が破壊されました。 -- ガラスの破片に注意。
WinErr: 009 ひどいバグに遭遇しました 。-- 何が起こったか誰にもわかりません。
WinErr: 00A 広告チラシ・オーバーフロー -- メイルボックスが一杯です。
WinErr: 00B ディスクスペースが不適切です。 -- すくなくとも50MBフリー。
WinErr: 00C メモリー大食いエラー -- RAMの増設が必要です。もっともっと。
WinErr: 00D Window が閉じられました。 -- 外をのぞかないで下さい。
WinErr: 00E Window が開かれました。 -- 中をのぞき込まないで下さい。
WinErr: 00F 予期しないエラー -- どうしてこうなったか教えて下さい。
WinErr: 010 我が社のディベロッパー用に予約済み。
WinErr: 011 Window 開かれました。 -- 外をのぞかないで下さい。
WinErr: 012 Window 閉じられました。 -- 中をのぞき込まないで下さい。
WinErr: 013 予期せぬエラー -- え?
WinErr: 014 キーボードがロックされました。 -- 思いつくことは全部やって下さい。
WinErr: 018 修復不能なエラー -- システムは破壊されました。新しいのを買って下さい。
        以前の Windowsのライセンスは無効となりました
WinErr: 019 ユーザー・エラー -- うちの責任ではありません。決して。
WinErr: 01A オペレーティング・システムが上書きされました。 -- 再インストールして下さい。
        誠に申し訳ありません。
WinErr: 01B イリーガル・エラー -- あなたはこのエラーを犯すことを許されていません。
        次回からペナルティーが課されます。
WinErr: 01C 不確実エラー -- 不確実とは不適切かもしれません。
WinErr: 01D システム・クラッシュ -- このコードがどうなってるのか我が社にも不明。
WinErr: 01E タイミング・エラー -- お待ち下さい。もうちょっとお待ち下さい。
        もうちょっとお待ち下さい。もうちょっとお待ち下さい。
WinErr: 01F 我が社のディベロッパー用に予約済み。
WinErr: 020 エラーコード記録エラー -- これからのエラーは失われます。
WinErr: 042 ウィルス・エラー -- DOSボックスでウィルスが活性化しました。
        ウィルスはWindowsを要求しています。すべてのタスクは自動的に
        閉じられ、ウィルスは再び活性化されます。
WinErr: 079 マウスが見つかりません。 -- マウス・ドライバーがインストールされていません。
        続けるには、マウスを左クリックして下さい。
WinErr: 103 エラー・バファー・オーバーフロー -- エラーが多すぎます。
        これからのエラーは表示もしくは記録されません。
WinErr: 678 Windowsを終了します。他のゲームを続けますか?
WinErr: 683 タイムアウト・エラー -- システムがブートを完了するのを待っている間に、
        オペレーターが寝込んでしまいました。
WinErr: 815 メモリー不足 -- 50,312,583 Bytes しか残っていません。




YAZAWAです。
ここが噂の2ちゃんねる?いいじゃない。いい感じじゃない。
何てゆうの?こう、若い人達の情熱?魂の叫びって感じ?ソウルってゆうの?
そういうのYAZAWA、嫌いじゃないんだよね。
ここにいる人達、何?2ちゃんねらーってゆうの?すごいYAZAWAに
インタレスティングもってくれてるわけだけども、そういうのってさ、
YAZAWA的にもやっぱ嬉しいわけよ。
まぁ、YAZAWAとしてはこれからも走り続けるわけで、それはいくら
ジジイになろうが、そのスタンスを変えるつもりは、ダイレクトに言うと、無いわけよ。
ここにいる人達も、何てゆうんだろ?こう、どんなにジジイになっても
バカやってるYAZAWAを暖かい目で見守って欲しいよね。言いたいのはそれだけ。
それじゃ、YAZAWAでした。ヨロシク!


inserted by FC2 system