基本形
そんな事より>>1よ、ちょいと聞いてくれよ。日本ブレイク工業とあんま関係ないけどさ。
共産主義になった翌日、私は妻とともに近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか人がゴミのようで座れないんです。
で、最も遠くから到達する光とか観測して見たらなんか垂れ幕下がってて、
150円引き、とか書いてあるんです。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
もうね、ぬるぽ。と。ガッ!!と。
そもそも吉野家はなぜ150円引きにするのですか。あまつさえ客は150円引き如きで
普段来てない吉野家に来たりするのですか、ボケが。
150円だよ、150円。っていうこのスタンス。
なんかキモオタとかもいるし。オタ3人で吉野家か。うだつの上がらない奴だ。
「貴様は〜〜〜!!だから特盛というのだ〜〜〜!!この〜〜〜!」とか言ってるの。
そんな餌でこの俺がクマーッ!!
お前らな、ゴールデンレスやるから10ぷんいないに3つのスレへはりつけろと。
吉野家ってのはな、平成の今日でさえ、殺伐さが未だ残っている貴重な店であるんだよ。
インペリアルクロスという陣形で戦う皇帝が、いつジェラールを前衛にしてもおかしくない、
「殺してでも うばいとる」「な なにをする きさまらー!!」と、
そんなふいんき(←なぜか変換できない)がいいんじゃねーか。
必ず、かの邪智暴虐の女子供を除かなければならぬと決意した。
で、やっと座れたかと思ったら、母親らしい奴が、
「たかしへ げんきですか。いま大盛つゆだくちゅうもんしてます」とかメールしてるんです。
そこでまたオンドゥルルラギッタンディスカー!!ディスよ。
えーマジつゆだく!?つゆだくが許されるのは素人までだよねー。ボケが。
まったくここはひどい吉野家ですね。
皆さんは本当につゆだくを食いたいのでしょうか。素人だからといって無責任な注文が
多すぎますよ!!と問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
「つまり、この母親はつゆだくって言いたいだけだったんだよ!!」
「な、なんだってーっ!?」
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通らはねぎだくを注文すべきだ。
また、彼らはただねぎだくで終わるものではない。
吉野家で大盛りねぎだくギョクを注文すべき者達だ、間違いない。
ねぎだくのみだけど、ねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめだし、マジでお薦め。
で、それに大・盛り・ギョク(玉子)!大・盛り・ギョク(玉子)!これやらないか
なお、自ら吉野家通の第一線にある者が早期発見できず、店員にマークされたことを心より恥じる。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、>>1は、いいですよ。食べてください。牛鮭定食とやらを。それで満足したら
帰って下さうわなんだおまえやめr



・吉野家コピペ
・日本ブレイク工業
・共産主義になった翌日
・人がゴミのようだ
・なぜナポリタンは赤いのだろうか
・宇宙ヤバイ
・ぬるぽ
・パンツは布です
・俺は限界だと思った
・そんな餌でこの俺がクマーッ!! (そのまんまだけどw
・ゴールデンレス
・さわやかな朝の挨拶
・インペリアルクロスという陣形
・「殺してでも うばいとる」
・ふいんき(←なぜか変換できない)
・母からのメール
・オンドゥル
・童貞が許されるのは小学生まで
・まったくこはひどいインターネットですね
・な、なんだってっー!?
・又吉イエス
・間違いない。(?)
・D・V・D!D・V・D!
・やらないか
・心より恥じる
・イオナズン
・うわなんだおまえやめr




発展形

そんな事より>>1よ、ちょっと通りますから聞いてくれよ。日本ブレイク工業とあんま関係ないけどさ。
共産主義になった翌日、性欲をもてあました人類最強の男というコピーに引かれ
私は妻(妻は兵庫に住む耳が聞こえない女性です)とともに近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか人がゴミのようで座れないんです。
で、最も遠くから到達する光とか観測したら、なんか垂れ幕下がってて、
150円引き、は笑えた!まじでヤバイよ、マジヤバイ。ふざけないでください。無理です。
もうね、生意気な>>1をシメてやる と。お前ら表へ出ろ、と。
そもそも吉野家はなぜ150円引きにするのですか。あまつさえ客は150円引き如きで
普段来てない吉野家に来たりするのですか、はははコヤツめが。アハッ!俺は泣いた。(^^)
すっかり女の中の人の気分になって
「ああっ、もうダメッ!ぁあ…150円出るっ、150円出ますうっ!!」っていうこのスタンス。
なんかキモオタとかもいるし。オタ3人で吉野家か。うだつの上がらない奴だ。
「貴様は〜〜〜!!だから特盛というのだ〜〜〜!!この〜〜〜!笑いが止まらん!」とか
言っちゃひまひゅ〜〜っ、んああ゛あ゛っっ!!ムリムリムリムリかたつむりッ!!
ウホッ!そんな餌でこの俺がクマーッ!!なるほどーーーー!!!!!
j3つーか何、牛丼ごときにマジになってやんの、バーカバーカ ・・・る
だったらバールのようなもので全頭検査して食べれるようにしてくれよ!! B・S・E!! B・S・E!!
言っておくけど俺は、ずっと将来現役で、食べ続ける事が、夢である。
ああ〜!牛丼様ああ!牛丼様あああ、150円かーいいよーーー!かーいい〜!
お前らな、ゴールデンレスやるから10ぷんいないに3つのスレへはりつけろと。
吉野家ってのはな、平成の今日でさえ、殺伐さが未だ残っている貴重な店なんっ、
かじゃ・・・・なっいっ、も・・・んシュッシュッシュッ
俺は考えた。座る席がない、というのは、逆手にとれば、座る席があるかもしれない。
インペリアルクロスという陣形で戦う派と、ナポリタンが高速で移動するから赤いよ派と、
皇帝はデュアルショックを股間に当てたりしないよ派が、いつジェラールを前衛にしてもおかしくない、
「殺してでも うばいとる」「な なにをする きさまらー!!あやまれっ!謝罪と賠償を(ry」と、
そんなふいんき(←なぜか変換できない)がいいんじゃねーか。 それをすてるなんてとんでもない。
必ず、かの邪智暴虐の女子供27歳のOL50人を除かなければならぬと決意した。汚物は消毒である。
で、やっと座れたかと思ったら、母親らしい奴が、友達のスーパーハッカーと
「たかしへ げんきですか。いま大盛つゆだくちゅうもんしてます」とかメールしてるんです。
そこでまたオンドゥルルラギッタンディスカー!!ディスよ。オメデトーヨ!オメデトーヨ!
あ り え な い 。それは。えーマジつゆだく!?つゆだくが許されるのは素人までかもわからんね。
ボケが。ちくしょう・・・ちくしょおおー!!まったくここはひどい吉野家ですね。
皆さんは本当につゆだくを食いたいのでしょうか。素人だからといって無責任な注文が
多すぎますよ!!と問い詰めろよ。問い詰めろよ。小1時間問ーいー詰ーめーろーよ。
「つまり、この母親はつゆだくって言いたいだけだったんだよ!!ビデオ見たぜこの変態野郎!」
「な、なんだってーっ!?」それ、びっくりするほど俺も思ったうはwwwwおkkwwww
一方母親はこのあと2年後に死んだのですか?わかりません。
さいたまで鳴らした神出鬼没の吉野家通の俺から言わせてもらえば
私のケツの穴に貴方のちんぽぶち込んでくれませんでしょうか
今、諸君私はねぎだくが好きだ。また、彼らはただねぎだくで終わるものではない。
吉野家で大盛りねぎだくギョクを注文すべき食欲を持て余す者達だ、間違いない。
E-mail欄に、つゆだくならtuyuねぎたくならnegi その他ならotherと入れる。
ねぎだくのみだけど、ねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめだし、マジでお薦め。
なるほど、そういうことだったのか。で、それに大・盛り・ギョク(玉子)!大・盛り・ギョク(玉子)!やらないか。
そして運ばれてくるギョク四つ・・・なんか変だ。しょっぱい。変にしょっぱい。頭が痛い。
なお、自ら吉野家通の第一線にある者が早期発見できず、店員にマークされたことを心より恥じる。
素人どいて!嘘を嘘と見抜けない素人にはお薦め出来ない!あぼし!あぼし!あぼしぃぃいい!!!!!
まあお前、>>1は、いいですよ。食べてください。牛鮭定食とやらを。それで満足したら
くそしてねうわなんだおまえやめrくぁw背drftgyふじこlp;@:tanasinn「」

「民明書房刊『これからも生涯現役で応援してくださいね』より抜粋」



原型:吉野家コピペ
日本ブレイク工業(日本ブレイク工業)
共産主義になった翌日(共産主義になった翌日)
人類最強の男(人類最強の男)
兵庫に住む耳が〜(ゴッドハンド輝)
人がゴミのようだ(天空の城ラピュタ)
最も遠くから〜(アメリカ人のバーベキュー)
〜、は笑えた(阪神大震災は笑えた)
マジヤバイ(宇宙ヤバイ)
ふざけないでください(イオナズン、面接)
生意気な>>1をシメてやる
ムリムリムリムリかたつむり(ダメな兄)
あまつさえ〜(パンツは布です)
コヤツめははは(三国志)
俺は泣いた(人類最強の男)
すっかり女の気分になって(ケンタッキーの制服)
ああっもうダメッ(もうダメッ!ウンチ出る、みさくらなんこつ)
っていうこのスタンス(蹴りたい背中)
うだつの上がらない奴だ(アソパソマソ日記)
貴様は〜〜〜(俺は限界だと思った)
そんな餌で俺がクマーッ(そんな餌で俺がクマーッ)
なるほどーーー(僕には彼女がいます)
マジになってやんの(詭弁の特徴15条)
だったら〜B・S・E!!(姉DVD+狂牛病問題)
俺は、ずっと〜夢である(生涯現役だもんで)
かーいいよ(アイナブリッジ大佐)
ゴールデンレス(ゴールデンレス)
平成の今日でさえ(マリア様が見てる)
なんっ、 かじゃ・・・・なっいっ(分からん。教えて)
俺は考えた(分からん。教えて)
インペリアルクロスという陣形(ロマンシングサガ)
ナポリタンが〜(ナポリタンの高速移動)
デュアルショックを股間に(妹がデュアルショックを股間に)
(〜は〜しないよ派)石川はうんこしないよ
殺してでも奪いとる(ロマンシングサガ)
ふいんき(←なぜか変換できない)
かの邪智暴虐の(走れメロス)
27歳OL(ドウモ〜〜〜ッ!!ハジメマシテ〜〜〜ッ)
たかしへ、げんきですか(母からのメール)
オンドゥルルラギッタンディスカー(仮面ライダーブレイド)
オメデトーヨ(キデル・ディア)
あ り え な い(分からん。教えて)
えーマジ(奪!童貞!)
ちくしょおおー(アナゴさん)
ひどい吉野家(ひどいインターネット)
問ーいー詰ーめーろーよ(分からん。教えて)
それ、俺も思ったw(それ、俺も思ったw)
ベトナムで〜(特攻野郎Aチーム)
諸君私はねぎだくが〜(諸君、私は戦争が好きだ)
ねぎだくで終わるものでは〜(腹を切って終わるものではない、又吉イエス)
間違いない(長井秀和?)
E-mail欄に〜(裏2ちゃんねる)
マジでお勧め(25歳。去年まで金無し君だったけど)
大・盛り・ギョク(姉DVD)
やらないか(くそみそテクニック)
そういうことだったのか(ある村で少女が・・)
変にしょっぱい(恐怖のナポリタン)
心より恥じる(財前五郎の遺言)
あぼしぃぃ(ニューロン組織同盟)
お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!(PROJECT"D")
牛鮭定食とやらを(イオナズン、面接)
うわなんだおまえやめr(うわなんだおまえやめr)
くぁw背drftgyふじこlp(キーボード)
民明書房刊(魁!男塾)
これからも〜応援してくださいね(山崎渉)
生涯現役で(生涯現役だもんで)


inserted by FC2 system