モナ板住人に出来ること


ひろゆき降臨から暫くたちますが、音沙汰ないです。でもあせって「とっととしろやゴルァ!」などと
言っても不毛なのでやめましょう。
現在、もう少し待って動きが無ければ住人で動こうかという意見が出ています。
流れに注目。

控えて欲しいことがあります。
暴走しないこと。
何かしたいという気持ちや許せないといった気持ち、祭り気分で弾けたい気持ちは分かりますが
独断で行動に出るのはやめて下さい。状況を不利にするだけです。
また、「○○の家に行くオフをやろう」「○○に文句を言いに行こう」などの煽りをまれに
見かけますが絶対に相手にしないこと!!

参考までに、現在までに出た各提案を纏めてみます。

1・記載住所に手紙を送る
  一番最初に出た提案です。(住所氏名しか判明してなかったので当然とも言える)
  確かに簡単かつ確実に相手に届きますが、内容ややり方によっては集団恐喝になってしまう
  可能性があるため控えましょう。

2・特許庁にメール
  効果が期待されましたが、本スレ3にて意味が無いことが発覚しました。
  お役所ですので仕方ありません。

3・記載住所に特攻
  危険です。絶対にやめましょう。
  こういった行動を勧めるのは煽り連中なので相手にしないこと。

4・待機
  現在推奨はコレです。ひろゆき氏の動きを待って、慎重な行動をとりましょう。

5・風化させない
  今回は長期戦になりそうな予感がしないでもないです。この事件から関心が失われていく
  以上に怖いことはありません。
  絶対に風化させないで!!


6・法にのっとって異議申し立て
  最後にして最大の手段です。現在は登録前なので、「情報提供」が可能です。
  商標が登録されてしまった場合は2ヶ月以内に「異議申し立て」をするようになります
  「無効審判請求」というものも出てきました。。

inserted by FC2 system